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※もちろん、今まで培ってきた経験、ノウハウを元に、
リリース直後からある程度成果が出るであろうページを制作する事は可能ですが...

誤解を恐れずに言えば、あるいはその通りかもしれません。

もし、あなたが

  • ランディングページを作りっぱなし
  • 広告費だけを業者に支払い続け
  • ツールを導入しただけで、実際には論理的な検証をほとんど行っていない
  • その上、LPに対して何の改善も行なっていない

という状況であれば、ただのギャンブルになってしまう可能性かなり高いです。

これは嘘では無いと思います。...というより、同業者としてそうであって欲しいです。
弊社でも実際にお客様の利益に貢献してきた制作実績はいくつもございます。

例えば、

等、様々な成功事例がございます。
冒頭にてランディングページ、年間制作数 100 本以上と述べましたが、
実際にはそれより多くの制作物(平均で 120~130 本くらい)を弊社はこの世に送り出しております。

※守秘義務上こちらに掲載できないものが1000件以上存在します。

リリースしたてのランディングページはいわば新卒1年目の営業マンのようなもの。
上司、お客様から多くのフィードバックを受け、問題点を改善していかなければ、大きな成果を上げ続ける事は出来ません。

いくら商品が良くても、その魅力が相手に伝らなければ意味はありません。

セールスライティングはランディングページの骨格とも言えるもので、
ターゲット選定から訴求→ゴール(クリック)に至るまで、細かく組み立てていく必要があります。

私たちは、3C分析に基づいた、徹底的なリサーチを行なった後に、ライティングを行っていきます。

また、セールスランディングには、「QUEST」「AIDMA」「PASONA」等様々な型が存在しますが、私たちは、状況に応じてそれぞれの商品に最適な型を使用いたします。

しかし、単にこの型をなぞるのではなく、過去のデータを参考に、
仮説ベースで構成、文言の調整を行っております。

まずは改善の効果が高いアイキャッチの文言調整を行い、その後ある程度反応が取れてきた後に細かい文言調整を行なっていきます

弊社は、ただ綺麗なデザインを作るのでは無く、「成果を上げる」(売上を上げる、お問い合わせ数を
増やす等)事に特化した「セールスデザイン」を得意としております。

例えば

このような箇所のデザイン変更によってCVRは数%〜数10%変わる事があります。

これだけ見ると小さな差に思えるかもしれませんが、月間の売上が 1,000 万円の商品を売っているとして、
CVR が 5%アップすれば、広告費の増額無しで、年間 600万円の売上増が見込めます。

※1,000万円×0.05×12=600万円

LP専門の制作会社として数多くのノウハウを蓄積してきた私たちだからこそ、
「成果を出すデザイン」に最短でたどり着く事が可能です。

今でもたまに、デバイス毎の表示を気にせず、
PC用の表示しか用意していないランディングページを見かけます。

そのようなページをスマートフォンで見ると、
単純に見にくいし、押し辛い。
どんなに商品が良かったとしても、
これではその魅力が相手に伝わりません。

つまり、デバイスに最適化されたページが存在しないという事は、それだけで、機会損失に繋がってしまうという事になります。

だから私たちは、何か特別な理由が無い限りは、
それぞれの端末に完全対応したレスポンシブデザインで制作させていただいております。

弊社では、Google Analytics、ヒートマップを駆使し、ランディングページのABテストを繰り返します。

既にリリースランディングページAパターンと、それをブラッシュアップしたBパターンの「どちらが数字が上がっているか」を徹底検証します。

その次は、成果が出たページと更にブラッシュアップしたパターンで比較。

この流れを繰り返す事で、階段を一歩ずつ昇るように、着実に成果をアップさせて行く事が可能です。

ランディングページを育てていく中で、広告出稿は避けて通れない道です。

近年ではスマートフォンの普及により、検索エンジンに変わって、各プラットフォーム
(FacebookやInstagram、youtube等)に滞在するユーザーが爆発的に増加しました。

運営はユーザーを囲う事に必死になっており、
そこに様々な事業者が広告を展開するという構図になっています。

もはや、この流れを無視する事は出来ません。

このような背景から私達は、広告運用において、リスティング広告をベースとしながらも、
あなたの商品によりマッチした媒体への広告出稿をご提案させていただいております。

ランディングページをリリースしただけでは、
成果は出ないと申し上げましたが、私たちにお任せいただければ、
かなり高い確率でご満足いただける成果を出すことが可能です。

なぜなら、

成果が出るまで改善する事を辞めないからです。

「それはズルいだろ!」というお声もあるかもしれないですが、
弊社はランディングページで成果を上げ続ける事=改善を辞めない
事だと考えております。

時代の流れと共に市場の流れは変わっていきます。
だから、過去に上手くいった施策が、未来において上手くいくとは限りません。

Web市場においてはそれが更に顕著で、進化に適応できなかったものは、
残酷なまでに淘汰されていきます。

だから、弊社で制作するランディングページは、
「成長型ランディングページ」と名付けており、
「改善し続ける事=進化を続ける事」を絶対に止めません。

これからも高いクオリティと高い成果を出し続けてくれることを期待します!

デザインの他にもマーケティング視点で実用性も重視して考えていただけるので、御社にお願いすることにしました。

競合ライバルが少なくてもしっかりリサーチしていただき、強みを引き出すライティングをありがとうございます。

制作物についても、LPデザインやコンテンツの流れもよく、商品の魅力がユーザーに伝わる高い品質に満足しております。
制作スピードについては、スケジュール通り進行していただけるので、自社での確認速度を上げれば、それだけ納品期間を短縮できるスピーディーなご対応に大変満足しております。

スタッフの方の対応については、 専門的な分からないところは細かく確認いただき、中途半端に仕上げない対応は好感を持てます。

これからも高いクオリティと高い成果を出し続けてくれることを期待します。
今後ともよろしくお願いします!

※お客様個別の実績・感想です。効果を保証するものではありません。

私たちは、ランディングページに関するお悩み事を無料で受け付けています。

どのようなお悩みでも構いませんので、ページ最下部のフォームよりお問い合わせ下さい。

私どものご提案は、1日で終わるような簡易的なものではございません。
※徹底的なリサーチを行うため、お客様にもお時間を取っていただく事になります。

そのため、お申し込み数を毎月10社限定とさせていただいております。

定員を超えた場合は、ご相談後、リサーチ結果をお渡しするまで、
しばらくお待ちいただくことになります。

誠に勝手ながら、あらかじめご了承いただければ幸いです。

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社名 株式会社 VALON (バロン)
代表取締役 樋口 拓哉
設立 2014年11月1日
所在地 〒880-0056 宮崎県宮崎市神宮東3丁目2-17 バンベール神宮2F
URL https://www.valon.co.jp
顧問弁護士 大淀法律事務所 弁護士 牟田 圭佑
事業内容 ■Web デザイン制作事業
ランディングページ制作 / LPO / Web サイト制作 / メディア構築 / バナー制作 /
採用サイト制作 / Web広告運用代行 / セールスデザイナー育成コンサルティング
■印刷物・販促物制作
チラシ・DM 制作 / ポスター制作 / パンフレット制作 / ロゴ作成 / 看板制作